COMPANY

サービス&サポート

写真

サービス&サポート

The sale is just the start of Kitamura’s commitment to our Customers

機械だけが「キタムラ」ではありません。サービスも「キタムラ」クオリティ-です。

写真

ひたむきで、高い技術力を持ち、ユーザーのすぐ役に立つサービス――

キタムラ機械は、創立以来、顧客サービスを第一とし、このことは未来永劫続く約束です。日本国内だけでなく世界中どこでも、電話一本で、もっとも経験豊かなマシニングセンタのサービス・サポートにつながります。

  • ・マシニングセンタの操作・トレーニング
  • ・ビフォアサービス
  • ・ツーリングや付属機器のご相談
  • ・アプリケーション/ターンキー のご相談

サービスパーツ

写真

――幅広い年代の機械に、スピーディーな対応可能

海外への生産拠点、工場展開をされるお客様に対して、世界各国の主要拠点に保守部品を常時完備しており、いつでも迅速に出荷できる体制を整えております。

  • ・ラック360棚・コンテナ2000個を格納し、コンピュータ制御により、入出庫を自動化した倉庫にて部品管理
  • ・20年前に生産された機械にも、部品対応可能
  • ・パーツ即日発送率98%
  • ・全機種のスピンドルを常時ストック

サービスとアプリケーション

写真

キタムラのヘルプデスクでは、電話一本で直接、過去の履歴を把握した、マシニングセンタ専業メーカーの熟練サービスマンの技術サポートが受けられます。

キタムラの経験豊かなサービスマンは、「機械・電気を問わず、どんな相談にも、その場でスピーディーに対応してくれる」とお客様から評価を頂いております。

障害対応だけでなく、ビフォアサービスからプログラム、タイムスタディー、CAD/CAMに至るまで、トータルにサポートできる体制を築きあげています。

海外への生産拠点、工場展開をされるお客様に対して、世界各国の主要拠点に保守部品を常時完備しており、いつでも迅速に出荷できる体制を整えております。

  • ・プログラム/タイムスタディー サポート
  • ・CAD/CAM
  • ・ショー/オープンハウスのご相談
↑