サービス&サポート
The sale is just the start of Kitamura’s commitment to our Customers
機械だけが「キタムラ」ではありません。サービスも「キタムラ」クオリティーです。
サービスホットライン
お電話でのお問い合わせ
0800-080-3774 (通話料無料)
あらかじめご確認ください。
○ 会社名 (例: xxx工業)
○ ご担当者名 (例: xxx太郎)
○ 機種 (例: Mycenter-xxxx)
○ 製造番号 (例: S/N xxxxx)
メールでのお問い合わせ
下記の項目をご記入の上、内容の確認ボタンを押し、送信内容をご確認ください。(は必須項目)
お問い合わせいただく前に、必ずお問い合わせ注意事項をお読みください。
お問い合わせの際は、必ず以下をお読みください
通常2時間以内にお問い合わせ頂いた内容の控えを自動送信させていただいております。
届かない場合は入力頂いたメールアドレスが間違っている可能性がございます。
お手数ですが、再度お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
担当部門にて迅速にお答えを差し上げられるよう努めますが、お問い合わせの内容によっては返信に数日を要する場合もございますので、ご了承ください。
土曜日、日曜日・祝日など弊社休業日にいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降の回答となりますので、ご了承ください。
IE(InternetExplorer)をお使いの場合、入力内容にエラーが発生した際、入力フォームに戻ると入力内容が消える場合があります。
対策は施しておりますが、IEの仕様により対応できないバージョンがございます。予めご了承ください。
個人情報保護方針>
お客様からいただく個人情報は、お問い合わせ・ご質問への回答、情報提供のために使用させていただきます。
利用目的の範囲内でお客様の個人情報を当社グループ会社や委託業者が使用することがございます。
お問い合わせの内容によっては、電子メール以外の方法で回答を差し上げる場合がございますので、個人情報を正しくご記入いただけない場合は、お問い合わせ・ご質問に回答できない場合がございます。
サポート
ひたむきで、高い技術力を持ち、ユーザーのすぐ役に立つサービス――
キタムラ機械は、創立以来、顧客サービスを第一とし、このことは未来永劫続く約束です。日本国内だけでなく世界中どこでも、電話一本で、もっとも経験豊かなマシニングセンタのサービス・サポートにつながります。
- ・マシニングセンタの操作・トレーニング
- ・ビフォアサービス
- ・ツーリングや付属機器のご相談
- ・アプリケーション/ターンキー のご相談
サービスパーツ
――幅広い年代の機械に、スピーディーな対応可能
海外への生産拠点、工場展開をされるお客様に対して、世界各国の主要拠点に保守部品を常時完備しており、いつでも迅速に出荷できる体制を整えております。
- ・ラック360棚・コンテナ2000個を格納し、コンピュータ制御により、入出庫を自動化した倉庫にて部品管理
- ・20年前に生産された機械にも、部品対応可能
- ・パーツ即日発送率98%
- ・全機種のスピンドルを常時ストック
サービスとアプリケーション
キタムラのヘルプデスクでは、電話一本で直接、過去の履歴を把握した、マシニングセンタ専業メーカーの熟練サービスマンの技術サポートが受けられます。
キタムラの経験豊かなサービスマンは、「機械・電気を問わず、どんな相談にも、その場でスピーディーに対応してくれる」とお客様から評価を頂いております。
障害対応だけでなく、ビフォアサービスからプログラム、タイムスタディー、CAD/CAMに至るまで、トータルにサポートできる体制を築きあげています。
海外への生産拠点、工場展開をされるお客様に対して、世界各国の主要拠点に保守部品を常時完備しており、いつでも迅速に出荷できる体制を整えております。
- ・プログラム/タイムスタディー サポート
- ・CAD/CAM
- ・ショー/オープンハウスのご相談
ツインボール・ツインサーボ採用の横形マシニングセンタは高精度・高剛性です。